忍者ブログ
好きなことを思う存分個人的な視点から楽しみます。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年11月下旬にサミーネットワークスからアプリ「プロレスラーをつくろう」がリリースされることがわかりました。
レスラーを作成するのに身近なバーコードを読み取るってシステムが昔のバーコードバトラー(昔、持ってたなー)を思い出させるゲーム性になっています。プロレス好きの私は、期待も込めて早速事前登録!
下記サイトで事前予約特典がもらえるみたいなのでお試しあれ(^▽^)
https://yoyaku-top10.jp/u/a/Nzg4MQ


拍手[0回]

PR
11月7日金曜日10時から登録後初の
22回公式リーグ戦が開幕します。

まだまだ弱いながらも本日エントリーしました。
どんな結果になるのやら・・
1か月ちょっと強化(数十枚購入して)してきましたが
どんな結果になるのでしょうか?

直近で開催された公式リーグミニでは100位あたりで
終わっていましたのでどのくらいに落ち着くのでしょうか?

期待と不安が入り混じっておりますが、
この結果によって今月強化するかしないか決めます。

拍手[0回]

昔から日本のプロレス好きだったのですが、
5~6年前からWWE(旧WWF)にはまり
新日や全日、NOAHは見なくなっていたのですが・・・
やっぱり心底プロレスが好きみたいで復活してしまいました(^O^)
さらに・・・プロレスのカードゲームがあるではないか!!
ビックリマン、カードダス全盛期の私にとって心が引かれ
我慢していたのですが2014年9月からデビューしてしまいました。

とはいってもカードの購入は控えめにしているので
(昔のようにお小遣い全額投資みたいにはしない)
まだまだ弱小ものではありますが、頑張っています。

時々このブログにも登場させるつもりでいますので
よろしくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ケンゾー
性別:
男性
リンク
P R

楽天市場

げんだま

忍者カウンター
バーコード
Copyright ©  いつもの自由研究 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]