忍者ブログ
好きなことを思う存分個人的な視点から楽しみます。
Admin / Write / Res
<< 05   2024/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ケンゾーです。

タイトルでもお伝えしたとおり
現在がんばってるプロ野球プライドに新レアリティー『輝』が登場しました。

まだ自チームには『覇』すら加入していないのに新レアって・・・
どんどん無課金ユーザーは置いていかれるアプリになってきている。

イベントの上位には手に入るということですが、
このイベントも重課金者には遠く及ばないところであります。
またこのアプリも長続きできないのかなーって感じてしまっていますemoji
とりあえずまだ投げ出すつもりはないので、
無課金ユーザーは無課金ユーザーらしくイベント順位にこだわらず
アプリを楽しみたいと思っています。

更にプロ野球のシーズンも終盤に差し掛かりタイトル争いやCS進出争いが
激しくなっていっています。
今年の我がベイスターズはスタートダッシュは近年なく良かったですが、
気づけば失速・・・やはり若さやメンバーを固定できなかったことが原因かなーって思っています。
残り17試合で3位ジャイアンツまで6ゲーム差
各チームとのゲームがまだ残っているので今シーズン勝ち越している広島、中日には取りこぼさず
やられている阪神、ヤクルトには5割に返せるようにがんばれれば何とかCSも行けるんじゃないかとあきらめず応援します。(気になるのは6位中日とのゲーム差が2ゲームになっているので連敗なんてするようものなら・・・)
今じゃプロ野球の話題はセ・パ両リーグで同時に達成されるかも知れないヤクルトの山田とソフトバンクの柳田のトリプル3や投手4冠の可能性がある日ハムの大谷に話題を持っていかれてますが、何とか再度話題を提供したいと思います。発動メークミラクル遺伝子!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ケンゾー
性別:
男性
リンク
P R

楽天市場

げんだま

忍者カウンター
バーコード
Copyright ©  いつもの自由研究 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]