忍者ブログ
好きなことを思う存分個人的な視点から楽しみます。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独自の視点からナンバーズ4を予想してその記録を
本日分から取っていくことにしました。
また現在の予想をするにあたり使用しているツールは
独自の視点から作成したツールです。
今後精度が上げって来るようにしたいと思います。

現在の予想としては
削除(出ないと思う)数字を4~5個
軸となる(出ると思う)数字を2~3個
絞って5点予想を実施するスタイルで出します。
また、あくまでもボックス又はセットでの購入することを予定しているので
ストレートの精度について追求することは今のところ考えていません。

見られた方は一個人の予想の記録としてみてください。

拍手[0回]

PR
なんだかんだで、年末・・・
久しぶりの更新になってしまいましたemoji

今年になってハマっていたゲームアプリが終了を迎えることが多くなりました。
非常に残念・・・とは言え新しいゲームアプリも随時の如く配信されていて
乗換を実施しています。

さて最近新しくやり始めたゲームアプリを紹介します。
それは『パワサカ』いわずと知れた実況パワフルプロ野球のサッカーバージョン
公式HPはこちら 公式ツイッターはこちら
基本はサクセスモードとなっていてPS等のサクセス好きでウイイレ好きには
たまらないアプリとなっています。

私もPS3のパワプロのサクセスはハマって
サクセスをやりたいが為にパワプロを買ったこともありますから~

まー当分の間、無課金でがんばってみたいと思っています。



拍手[0回]

ポケモンGOが日本で配信されて一週間以上がたちました。私もDLを23日に行いもう少しでプレイヤー歴一週間になろうとしています。

でも、動作環境が厳しい~っ(;´д`)
ほぼ最新型のスマホじゃないと動作しないし、バッテリー消費激しいし、スマホが加熱するしポケモンGOをプレイしたいから機種変更やモバイルバッテリーを購入した人多いんじゃないかなーって思うこの頃であります。

とは言え、社会現象になるっているぐらいのものですから時代の流れに置いていかれないためにもポケモン世代ではありませんがさわってるって感じです。でも、色々見ていると今週はじめの頃よりユーザーが減ってるように感じてしまう。株価と同じように一気に加熱して一気に冷めてるように見えてしまってます。
日本人らしいと言えばらしいし、そういう時代と言えば時代なのかなー?って感じます。

私は、もう少しはまって見てみます。。。

拍手[0回]

我が家のわんこ『ももじろ』です。

いたずらコゾーで何個おもちゃを壊したか数知れず・・・

でもカワイイ!!

ご紹介でした。。。

拍手[0回]

最近、ぜんぜん更新してなかったって反省しております。

確かに忙しくしていたのですが何もやっていなかったわけではありません。
ケータイゲームもやっていたのですが・・・
全然ログインできていないゲームが多数
そんな中、通信のインフラ整備と受け側を何とかできないか考えていました。
ちょっと時間をかけて行ったことを記載しておきます。

メインで使用している機種が
docomoのSH-07B ガラケーって!
2009年販売された機種でデザインとか機能とか十分のケータイで変えられずいました。
が、新しく機種変更をすることを決断!とは言っても今docomoはガラホになっていて機種変にそんなに大金をかけたくないしXi契約にしないでFOMAがまだ使えるならそのほうがいいってことで、ケータイ補償お届けサービスを利用(ちょうどこのケータイもメイン画面がおかしくなり、外液晶が割れ、電池持ちが悪くなっていたので)させていただくことにしました。

まーぁ、気にっていた機種だからリフレッシュ品でもいいなーって思ってましたが、本当の狙いはB以降の機種への機種変です。ここからのdocomoさんとの詳しいやり取りは、省きますが最終的にSH-03Dになりました。5400ポイント使用しましたが、目的達成です。

とは言え仕事で外にいることが多いし社内メールなど外でも確認したいこともあるので、通信できるスマホやタブレットがやっぱりあった方がいいなーって思い(前はauで契約していたのであったけど月額の料金が2台持ちだと厳しかったので、解約)いろいろやってみました。
その話は又書きます。

手元には、
is05   au新規一括0円で入手
is11s ヤフオクで昔入手is05から自分で機種変
gl-07s auからmnpしたときに入手
sol24 emからmnp一括0円で入手後au解約
pwr-q200 レンタル品

以上がありました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ケンゾー
性別:
男性
リンク
P R

楽天市場

げんだま

忍者カウンター
バーコード
Copyright ©  いつもの自由研究 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]