忍者ブログ
好きなことを思う存分個人的な視点から楽しみます。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回PBC2015が今週の7日月曜日から始まりました。
やはり先週よりリーグが落ちてClass6から参戦
強化しきれず2日半経過して
ホームで27勝31敗・・・900位から1500位をうろうろemoji

周りのチームが強くて・・・勝負を挑んでも完封撃沈!
昨日は相手がジャイアンツだったこともあり連敗のオンパレードでしたemoji
何をどうしたらいいのかわからず
とりあえずコストを増やすために緊急友達募集を実施しています。

この後もがんばります。

拍手[0回]

PR
忙しく放置して約1ヶ月・・・
更新します。

最近移動中などで本格参戦し出したアプリは
『プロ野球プライド2015』です。
だいぶ前にDLしておきながら結構の間放置してました・・・
理由は以前のスマホは対応していてDLはできたのですが、
スムーズに動かずこのゲームの基本は投げてくるボールを打つバッティングが
なんにしてもメインだったのでどうにもこうにもストレスが溜まるゲームでした。

スマホを変えたことにより動きが滑らかになり
ストレスなくゲームを楽しむことができたので本格参戦始めたということです。

昔からの横浜ファンと言うこともありDeNAでやってます。
2015年のseason3もリリースされ現在キャプテンは
3極の三嶋にしています。
無課金でがんばっているので強くはないですが、
何とかCLASS5に所属・・・確実に今週ランクダウンです。

今シーズンが終了するまでは継続参戦する意気込みです。
コストが足りないのでレベル上げがんばりますemoji

拍手[0回]

おはようございます。
今日は久々に天気が回復して暑くなりそうな気配
昨日までずっと湿っぽい天気で気分も体調も下がっていました。今日は約3週間ぶり位に早起き出来てかなり余裕を持って出勤中❗週末でもあるし仕事頑張ります。

拍手[0回]

朝、出勤しながら『なでしこJAPAN』の試合が気になって8時(キックオフ)5分過ぎにスマホでYahooニュースでスタメンを確認しようっと思ってみてみたら
もう2点取られてる!!ビックリっ
ここまでの試合で堅守で来ていたのにって思いましたよ
まー早い時間だから立ち上がりの失点は厳しいが何とできるって思いスマホを切って会社に出勤、デスクのPCでYahooニュースを見たら前半20分ごろまでに4失点してるではないか!!!しかもロイドには前半でハットトリック決められてるしメッシかって思っちゃいました。
その後、大儀見が1点返して1-4何とか前半2-4までもっていければ勝機はまだ残っている後半10分までに3-4までいければ可能性はあると思っていたが・・・
結果2-5の大敗 連覇ができなかった(残念)
オリンピックのときもそうであったが、2位は負けて終わるからきついね!
前評判はあまり高くなかったこと考えれば、ここまでできたことは運も見方した結果なのかもしれないけど、最後の最後でアメリカのが運が強かったって事かな

今大会は試合時間の関係もあってほとんどライブ応援できなかったけど
選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
感動をありがとう!!

拍手[0回]

題名のとおり
ここ最近また仕事が忙しくなって、更新できておりませんでしたemoji
何とかPESのアプリはまだ続けております。(1日にできる時間が少ないので進みは遅いですが・・・)
現在はリーグ優勝もカップ優勝も逃しまくってますが、ディビジョンレベル9になっています。
今では所属選手が高齢化し能力が下がって世代交代に追われているチーム状況となり戦力的に迷走してます。

今日のメンテナンス終了から試合ボーナスCP開催しています。シーズンの試合後のトレーニングポイント報酬のメーターが1.5倍増加するようです。できる時間見つけてトレーニングポイントを稼ごうーっと!!
また、人事のスカウトでは『ヤングスタースカウト』が開催されています。☆4~☆7の18歳~22歳までの選手が出るみたいです。若返りを図る為引きたいが、今はコインが27枚しかなく引けない・・・(悲) 今日5ゲーム進めてデイリーボーナスが手に入れば引けそうなので、がんばって5ゲームは進めよう っと心に誓うのであった。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ケンゾー
性別:
男性
リンク
P R

楽天市場

げんだま

忍者カウンター
バーコード
Copyright ©  いつもの自由研究 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]